FXとは?

 

FXという言葉は聞いたことがあると思います。

でもそれって一体何なの??

そういった方も多いのではないでしょうか。

稼ぐには、基礎知識が必要です!

何も知らずに飛び込むのは

何も装備せずにスカイダイビングのように飛行機から飛び降りる事と同じことです。

まずは、FXとは何なのか? 解説していきます。

 

FXの基本は【通貨の売買】

アメリカを旅行するなら、アメリカドルのお金が必要ですよね。

その際、日本円を銀行でアメリカドルに両替できます。

その考えは【日本円でアメリカドルを買うこと】とも言えます。

そう!物品の売買と同じことなのです(^^)/

 

このように言い換えると、FXという言葉が身近に感じれますよね♪

 

次回は、もう少し詳しくお伝えしていきます。